fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン~屋台(池袋)

飲んだあとのラーメンって、うまいんですよね。おなかいっぱいでも、ラーメンなら食べれます。不思議ですね。

12202963_1687366577.jpg
池袋の東口に出ている屋台のラーメン。けっこう美味。終電までやっているそうです。たしか一杯600円。酔っ払っているので覚えていません。

12202963_3371889281.jpg
スープも最後までいただきました。写真は残念ながら私ではありません。うーん、誰だっけかな…

ブログランキングに参加してみました。応援してくださ~い。クリックお願いします!!


今日のCD
033.jpg
ico_top_0100.gif
ヴィオラ・バスタルダのための作品集
ロバート・ジーニ(ヴィオラ・バスタルダ)イル・コンチェルト・デッラ・ヴィオール
ヴィオラ・バスタルダという楽器の特性を完全に掌握し、超絶的な技巧の演奏は、ただ圧巻の一言です。ジーニの演奏はもちろんのこと、共演者たちの見事なサポートも素晴らしいと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2595033

| 池袋 | 12:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、どこかで見覚えのある人ですよねえ…。(

| おひるごはん | 2008/04/11 13:10 | URL | ≫ EDIT

小さい写真で見たら、㈱ポケの石原社長かと思っちゃいました(

| きよみーる | 2008/04/11 14:42 | URL | ≫ EDIT

>>おひるごはんさん
いや、きっと他人のそら似ですよ。もしかしたら写真の人は「あさごはん」さんかもしれないし…

>>きよみーるさん
そういう偉い人と友達になりたいですね。酒飲むだけでも楽しそうです。

| かびぱ | 2008/04/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

このラーメンは、これといった特徴はないですけども、だからこそ割と好きなんです(

| カブ | 2008/04/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

>>カブさん
やはりオーソドックスなのが一番おいしいってことですね。キテレツなのは一時の流行りでしかありません。

| かびぱ | 2008/04/11 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabipa.blog22.fc2.com/tb.php/485-c8f93c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT